HEART STATION視聴できます

HEART STATION

肌寒い雨の日 わけありげなふたり
車の中はラジオが流れてた

さよならなんて意味がない
またいつかあえたら素敵と思いませんか?

わたしの声が聴こえてますか?
深夜1時のHEART STATION
チューニング不良のダイヤル 秘密のヘルツ

心の電波 届いてますか?
罪人たちのHEART STATION
神様だけが知っている I MISS YOU

baby,can you hear me?
just tell me one thing
if you can hear me
say something


忘れなきゃいけない そうおもう程に
どうして良い思い出たちばかりが残るの

離れていてもあなたはここに居る
わたしのハートの真ん中

あなたの声が聞こえた気がした
深夜1時のHEART STATION
いつもどこかで鳴っているふたつのパルス

心の電波 届いてますか?
恋人たちのHEART STATION
今夜もリクエストきてます I LOVE YOU

わたしの声が聴こえてますか?
深夜1時のHEART STATION
今もぼくらを繋いでる 秘密のヘルツ

心の電波 届いてますか?
罪人たちのHEART STATION
神様だけが知っている 秘密

HEART STATION



ラジオを題材にしてるこの曲
サビを曲の最初にもってきてる
Stay GoldやFlavor Of Life程のインパクトは無いが
噛めば噛む程、味の出てくる
聴けば聴く程、切なくなる
スルメの様な曲だw
Stay Goldより好きかも…


耳コピなので
歌詞漢字等は適当ですw
間違ってたらスイマセソ

発売は2008年2月20日(水)だよ!
HEART STATION SPECIAL SITE

Stay Gold歌詞はこちら

コメント

まだ、良く分かりません。機能が?よろしくです。これで、いいのかな?

URL | カカロット ID:-

何の機能がですか?

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

