うっちゃんがCDTVにコメント出演した際に
普段と顔の(≧(エ)≦。) 雰囲気が違うと言うだけで
心ない人たちが面白おかしく「整形した」と
ネットで騒ぎ立てたもんだから
判断力の乏しい人々がそれを鵜呑みにしてしまう‥

いろんな経験積めば、顔つきも変わるっちゅうねん

うっちゃんがブログで真っ向否定したしw

「整形してましぇん」記事はこちら>>

100億歩譲って
うっちゃんが整形してたとして

それがどうした!!

うっちゃんはアイドルじゃないし

そこいらに居る人形歌手じゃない

シンガーソングライターなわけで

曲が良いからそれで良いでしょ

漏れにとっては、顔とかはオプション的なものだ

うっちゃんが今の顔でなくてもCD買ってた筈!

宇多田ヒカルは宇多田ヒカルだし

歌聴けよ!!

曲を聴かない外野にうっちゃんをガタガタ言う資格はない。

ファンじゃない人にとって

宇多田ヒカルが整形しようがしまいが

関係ないと思うのだがw みんな暇なのか‥

ま~それだけ うっちゃんにはすごく影響力があるってことだな

みんな気になるんだろうw

漏れの気になる人
かつては尾崎
今はうっちゃんだww
 戯言  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

