上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨秋、新恋人の存在が発覚した宇多田ヒカル。今年に入ってそのお相手との破局が報じられていたが、一転、新恋人の父親が破局を否定
二人は別れてなんかいない、と証言するのは新恋人の父親だ。
「破局はないです。知人に、『こんなことが載っていましたよ』と言われて破局報道を知りました。彼(息子)に確かめてみたら、そんなことは何もないと、彼も答えていました」。なぜ破局説が流れたか?
「全く分からないですね。彼女は世界ツアーにいっていたのだから会えないこともあるでしょうが、今は日本に戻ってきて、二人はまた会っていると聞いています。仲良さそうだったよ」
その宇多田は、4月23日付けのブログで手料理を疲労している。<このメッセージサイトでかつて、ギャグではない真面目な料理系のエントリーがあっただろうか…>と書きつつ、<私にしちゃあ大大成功!!ひゃっほ!>と慣れない料理にハイテンションだ。ヘルシーな料理もカレから教わったのか。二人の春はまだ満開のようだ。
(週刊文春)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。