宇多田ヒカル 3月13日の金曜日にめざましテレビ出演!Utada宇多田ヒカルめざましテレビ
Utadaこと宇多田ヒカルさんが朝7:30頃から10分程度
ニューヨークから生中継でめざましテレビに出演されました!

ロケでは通っていた小学校なんかも出てきますぅ
Utada宇多田ヒカルめざましテレビ
終始笑顔で、たれ目っぽく見え
優しい感じが印象的ででした。

本人曰く
「英語の曲やっても、日本語の曲やっても私の歌は私の歌なんで」
「英語の勉強になるかも…」位の気持ちで聴いてくださいとのこと。

日本語しか聴かないと言う人も是非聴いてみてください。
オシャレな感じの曲もあるので車のBGMなかにも最適です!
UtadaアルバムThis Is The One


めざましテレビ見逃した方は↓でどぞ♪
Utada めざましテレビ[宇多田ヒカルテレビ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

