待ちに待った念願のHEART STATION PVをフルで観れますぜ!!
( ・(ェ)・)ノボンジュール
EMI Musicさん&公式HPさん気が利くじゃありませんか!
BLOGパーツなので、貼りまくってしまいましょう~♪

以前のPVに比べると飾りっけがないの。

その分、なんかちょっとテレクサイの。

HEART STATION PV



HEART STATION」PV BLOGパーツ配布開始

ニューシングルHEART STATION/Stay Goldは20日発売じゃの。

アルバムHEART STATIONは3月19日発売予定じゃの。
「ぼくはくま」「Flavor Of Life」「Beautiful World」「HEART STATION」と名曲揃いじゃ
じゃけんの。

予約すると宇多田ヒカルB2サイズ オリジナル・ポスターが貰えるけんの。

HEART STATION PV



じゃあの。


PVについて言わせてもらうと‥

Flavor Of Life PVHEART STATION PV

なんか物足りナス

K谷氏の作品嫌いじゃない‥

あの駄作と言われている「Kャシャーン」でさえ好きだし‥

それに ウッキーさん(ヒッキー)を綺麗に撮ってる。

(金かけてそうだしw)仕事だけでも復活を願う今日この頃‥

勝手なこと言ってすみません‥

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEART STATION PV [BLOGパーツ]

ブログパーツでHEART STATION PV が見れます!
  1. 2008/02/06(水) 17:28:14 |
  2. 宇多田ヒカルテレビ

