今日HEART STATION のPVがカウントダウンTVでテレビ初放映されました~
時間はわずか数秒…
早くフルで観たいものですぅ

HEART STATION についてのインタビュー

「別れたあとに言いたい事があっても、何か聞きたいことがあっても、もう連絡を取り合わないって決めたから、心の電波、心のメールを飛ばすよ、みたいな。
別によりを戻したいとか未練があるとかじゃなくて、ただ、元気?って聞きたいなっていう。
希望でも絶望でもない諦観のような感じ?すごく直球な歌なんですよ。
心から直球で歌詞が書けたからスッキリしたし、ホッとした。」

中略~

「ラジオとかラジオ界って、手作り感があって、アナログ的でちょっとなつかしい温かなものって感じがするし、その柔らかな感じがこの曲のイメージに合ってた。歌詞のテーマを“心の電波”って決めてたから、ポッとラジオって言葉が出てきたんだと思う。」

レコード会社直営♪より



PVの代わりと言っちゃなんですが‥くまちゃんが踊りまくってる動画を‥

宇多田ヒカル HEART STATION KumaChan
Online Videos by Veoh.com

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

